今週末、運動,カラオケ・ランチ会、飲み会・各教室/女子会・無料のサバゲー・ピクニック,釣り・ツーリング・game等のオフ会の友達作りから・恋活パーティ等のイベントのお知らせ

LINE社会人サークル独り言



🔴
2024.5.27現在まだスマホのアップデートがないため、お待ちください(;^_^A過去2.3か月治ったことがあるので、ご安心下さい(;^_^A

スマホのアップデートができてないため、小さいイベントが開催すれば行います(´;ω;`)ウゥゥ
すいません

遅いと7月ぐらいまで様子見させてください(´;ω;`)ウゥゥ

趣味の様々なイベントから飲み会・恋活婚活等サークル全てのイベントスケジュールの一覧 様々な場所で行っていますメンバー募集中です東京横浜は当たり前として埼玉・千葉・茨城などで行っています様々な形の恋活婚活等を行っています
趣味の様々なイベントから飲み会・恋活婚活等サークル全てのイベントスケジュールの一覧 様々な場所で行っていますメンバー募集中です東京横浜は当たり前として埼玉・千葉・茨城などで行っています是非ご覧下さい 趣味の様々なイベントから飲み会・恋活婚活...
タイトルとURLをコピーしました