ルミナス慶應M’S 倶楽部♣(慶應OB 会)xレッドゲート(東大医師仲間の会)共催表参道イベントルミナス慶應M’S 倶楽部♣(慶應OB 会)xレッドゲート(東大医師仲間の会)ライン社会人サークル共催表参道イベント

LINE社会人サークル独り言

🔴
ホント最近本業忙しくて
帰り遅くすいません(´;ω;`)ウゥゥ

2010年からある歴史あるサークルです ^^) _旦~~
無料のイベントから普通の飲み会色々なカテゴリがあって
既婚未婚問わず、年齢関係なく参加できます
WEBからだと
〇 LINE社会人サークル 〇
で検索して見て下さいね☆彡
ぜひ色々掲載しています☆
皆趣味でしているからこそ他とは違うと思います

様々なカテゴリで、様々なイベントを年齢問うものから年齢関係なくや既婚未婚問わず等カテゴリ分けて行っています
🔴

この日は匠さんが
表参道のこのエバァに行っていただきました

僕この頃多忙でございまして(´;ω;`)ウゥゥ

でこの日は女性のが多かったとか?

エバァは地下二階で突き当たって、タマリバになってしまう為
好き好みが激しい箱だとは思うのですが(;^_^A

好きな人は好きなのかなと?思ったりします✴

そんなこんなのこの手のイベントは共催イベントですので
★マークの物でほぼ毎週様々なイベント行っていますが
共催名が今後は3月から代替えで飲み放題で★曙町などと記載してあります

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました