パーティ等今色々動いている人上手く行きましたか?恐らく人数が多い程上手くいかないでしょう元ホストNO1だったから分かる事がある

LINE社会人サークル独り言

タイトル通りですが
ホントまずはトークや
基本的な物
宜しければURL先も読んで見て下さい

http://www.ckprivate.net/event/contents_e/wpatarasii/2023/12/07/%e3%80%8c%e9%a1%94%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a7%e4%b8%ad%e8%ba%ab%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%8d%e3%80%8c%e9%87%91%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a7%e5%88%a4%e6%96%ad%e3%81%99%e3%82%8b%e3%80%8d/

余裕や自分を磨かないと
何も変わりません
激戦化していく恋活・婚活学びたい?
もしくは楽しみたいなら遊びに来てね

ある程度はお話しできるかなと思います
ホストは疑似恋愛の先生ですから?ね?

仕事して
お金貯めて
孤独死?
辛いでしょ?
早くきずいて
早く動いたほうが得です

是非お待ちしています

墓場に名誉やお金は持って行けないし
何より
結婚していたら家族に看取られて行きたいですよね?

そんな方是非
暖かな場所です☆

最強サイヤ人がお教えいたします☆

趣味のイベントLINE社会人サークル

フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@line_circle

ツイッター
@ckprivate

インスタ
@chikara04k

youtube
https://www.youtube.com/@line2638

LINE 名前 chikara kaneko
https://line.me/ti/p/4yzUgwbQY8


日記書いています✴
気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/linewp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです彡

タイトルとURLをコピーしました