横浜の夜綺麗ですが、まだまだ甘い街・・合法・違法・グレー、色々あるのだけれども・・・夜あるあるホストだけじゃなくてね?

ホスト

前回の振り回さないでほしいなぁからの
話続きますが
どんな仕事でも色々あると思うし(バイト含む)
でもね
一つ?
https://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=2322
キャッチ行為をしているのは
もはや横浜だけだと思うのですね

都内や川崎などもキャッチ行為はパイラーさんは居るかもですが
プレイヤーや内勤の人はしてない

伊勢佐木署が動き出したら証拠から固めるのでしょうから
決めた人間が居たら前もって動画で撮った後(店に連れ込んだ証拠)
その上で現行犯で行うと思うのですが
知らないでは済まされないけれど、まだ横浜だけは甘いという印象はうけるので

まだ現状は?平気?1年なのか2年なのかは平気だと思いますが

大手アクアさんなどはキャッチ行為無し

パイラーさんやその他の媒体で行っていると思うのですが
地域と密着していく上でそれは正解かなと思ったりもしましたが

それは捕まったりしたときに始めて、その時キャッチ行為をしていた人が
きずくものだから良いとして

キャッチしてる時って基本は二人一組なのですが
何か今の横浜は違う?今回のお店だけなかな?・・・?
一人で出てる人もありゆるんだなぁと思いましたが

🔴

前触れは長くなりましたが
仕事中(これは昼職の人でもいるので昼の方にも言える事)
もしくはバイト中?
どんな仕事でも大小はあるにせよパチンコしちゃだめでしょう?

これは僕もね?正直探った✴
7月だったか8月だったかな?真夏熱い時に何で2.3時間も
キャッチ出ていられるの??から色々人が居なくなったり色々あった中
やっと見つけたぁって感じでしたが

その時人は少ない中、前に居たNO1やその他姉妹店にいた
お店などで色々ちょっとした部分やルールは違うから教えてくれた人等
僕からしたら真面目な人ほど先に辞めていってしまったイメージ

それを毎回社長は辞めていく人たちの事を、残ってるメンツに
、((あいつは詐欺師とか、ペテン師とか))
いつも言っていたけれど
今いるメンツのがよっぽど、僕が知っている人は酷いと思う・・・

真面目にやっていた人は、やってたことはなかった(過去1名除く)

けれど
残った人間・・・どれだけ時間中に
パチンコしてるんだよって思いました・・

僕は本業は自身も現場に出つつ
経営者として、車やプログラマー従業員雇っていますが
うちでそんな事あったら代表として怒るどころではないと思う

でも
やっぱりまだまだこういうのあるんだなぁって思ったのは事実
昼職でも(営業の人とかが)時間調節に?してるというのは耳に挟んだことはあったけれど
夜はこういう予定?人数?の時に行くんだなぁって思ったけれど・・


中で僕が知ってる範囲9.22迄にいたメンツ
(姉妹店含む)
全員レギュラー・・・・最低でも7名は把握している物の

別の僕に害はなかったから名前は一人しか明かしませんが
店辞めてるのでね?その他の人に怒りもないので
ただし
Dいきくん、あなた毎回毎回シャシャッテ出てくるわ

何で被害届下げたのを違った意味で再度あげなおしたか分かりますか?
お金の為なら損害賠償とかするでしょうけれど

お金に困ってないのでね

怒りで今に至ります

ホントさ?バイトならまだしもさ?皆レギュラーばかりで
もしてやDいきくん貴方それでよく人を警察呼んだ時やその他さ?
注意?いちいちシャシャッテ出てくるよね?仕事ができるとか真面目な人に言われるなら
まだしも今のお店で古いのか、社長とよく飯行ってるから
慣れで?他の人より緊張感なくやってるのか知らないけれどさ?

それで、要らん時に出て来たり
あたかも仕事できるようなこと言えるよね?
信用って作り上げるのは大変だけれど、
崩れたらまた作り上げるの大変だよ?

きっとこれを見ている人が居るのでDいき君で伝わると思いますが
ホント仕事?バイト?やるならしっかりやりなよ?

①前に居て9.22の時には既に辞めていたけれどさ・・・?
そう言うこと一切しない人でさ?
稀に内緒だよって、皆にジュースごちしてくれてさ?コンビニの裏でタバコ吸ったり
そう言ううのも見てきたからさ?↓

時間中にドンキー行ったり、コンビニは当たり前のようだったけれど
まーちょっとしたことだし①の経緯もあったから良いと思ったけれどさ?

表に居る時に隠れる様子もなくスパスパ、タバコ吸ってるわ
パチンコはだめでしょう?
時間中はタバコやトイレは店戻ってじゃなかったっけ?

これはホント(刑事や民事等の)罪ではないにせよさ?

あなたもいい年でしょう?社会人でしょ?
今後ずっとレギュラーでホストしていくのか知らないけれど
履歴書を
その時ホストやっていた期間をどう書くのか知らないけれど
他では通用しないからね?

って意味では
バイトの人の方が時間で雇われている分
真面目にやっていたのではないかなと思ってしまったのは事実

レギュラーだから許されるものではないと思うからさ

やるなら、しっかりやるとか
もうちょっと、そういった意味で
こういうことがばれた時にさ?

姉妹店の事は知らないけれど、これを見た、姉妹店の下の子たち
貴方からさ?何か注意とか、その他何か言われても、
この人どうせパチンコやってさぼるような人にって思われるし良くないよ

良い年なんだししっかりしな?ホント?
他6名は名前は出さないけれど
皆レギュラー何だし

やるならやる、キャッチが面倒で(特に真夏、真冬)さぼるにしても
パチンコはさ?ダメだと思うよ?

これを見て、きっと、またインカム?や何か対策はするのだろうけれど
バイト一人もいないからね・・・・・
皆レギュラーだっただけに、正直びっくりしたけれど

こういう場でないと言えないからと、なぜこうなったのか
それは貴方も原因の一人だよってことで名前だしたよ

なのでね
この件は、あとはかたずいた後に更新かなと思いますが

店名は明かします、加害者、源氏名の予定です
社長の名前は、店名明かしたら自動的だからあえて出す必要ないかなと

被疑者、加害者どっちでもいいや
偏差値70以上で学校NO1?、
((聞きたくなくても警察で被疑者の情報は調書の時きかされるのでね?学校、年齢で考えると、一浪してるのかな?))
分からんけれど、学校名はどうしようか考えています

何故これだけ覚えているか、これは更衣室、翌日、話し合いに行った時
何を言われるかなと思いスマホでボイスレコーダーにとってあたのでね
普段はこういうことしませんが、やっぱり大事な局面だったので
しますよね?普通に考えて、ボイスレコーダー内容は、外部には出しませんが(証拠はあるという事)

あと多分一回か二回この、横浜ホストのお店の件は書いておしまいだと思います

ホントね、問題ありすぎるってのを伝えたかったのでと

最後の辺り色々あり、もう駄目だってなったのは正直でした

他での更新は間にすると思います✴

ホストのお店関係なく、フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

基本Twitterがメインで更新しています✴

ツイッター
@kanegon0409

インスタ
@yokohama_host

tiktok
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです彡

タイトルとURLをコピーしました