又火曜からでてますです良かったら遊びに来て下さい☆

ホスト

又火曜からでてますです良かったら遊びに来て下さい☆
何せ9.25にちょっと手術するので2.3週間配信やお店もいけないので(´;ω;`)ウゥゥ
良かったら是非遊びに来て下さいね初回60分500円、飲み放題です☆

ホストのお店関係なく、フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

基本Twitterがメインで更新しています✴

ツイッター@kanegon0409

インスタ@yokohama_host

tiktok@yokohama_host

youtubehttps://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅーhttps://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ日記書いています✴https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓ですhttps://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです彡

タイトルとURLをコピーしました