本業は人と話すことがない寂しがり屋の僕がホストをやってる理由・・・

ホスト

一応会社二個の経営者だけど
一社は従業員三名に任せていて
僕はもう一社のパソコン相手(プログラマー)に人と話す機会がない仕事をしているので
だから人と話すのと男の魅力を学び直すためにために今のバイトをし始めたのでお金のためではないです
こう見えて(;^_^A普通のサラリーマンの5倍?くらいは稼いでるし✴
もう一つ会社を立ち上げる予定もあります☆
じゃなきゃ週2.3でバイトはしないです
もっとガッツリやるでしょ(;^_^A

公私混同はしないので、本業は本業、お店(ホストのバイト)はお店、プライベートはプライベートなので安心下さいね

もしプライベートや友達から、営業かけたら、騙されたって、スクショ持って、警察でも、民事してもらっても平気ですって言い切れます✴

お互い相談仲間、友達、等等色々一緒に募集だよぉ☆彡

彼氏いなくて、デートしてくれる子は
(DMとかで仲良くなったら)飲みに行ったり、ご飯くらい余裕でご馳走しちゃいます✴

勿論お店に遊びに来てみたい子は
ホストの件とかお店の問い合わせも言ってくれれば、説明いたします✴

ホストって?とか
普段は何してる?とか気軽にDM飛ばしてくださいね
相談にのるよ~
怪しいものではないので
この機会で色々な人と仲良くなれたら嬉しいです☆彡

一番伝えたかったのは
本業もバイトも趣味もプライベートも全部全力だけど

公私混同はしないから

お店も全力だけど、それはそれです ^^) _旦~~

LINEやツイッターやインスタとかのDM気軽に下さい

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

ツイッター
@kanegon0409

インスタ
@yokohama_host

tiktok始めました♪
これから配信もしてみたいけれど、
フォロワー100人いないと出来ないみたいなんです(´;ω;`)ウゥゥ
男女共にフォロバするのでお願いします
@yokohama_host

プロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

今迄健全に自営業してきていたし
信じてもらえたら幸いです
是非です

タイトルとURLをコピーしました