横浜関内ITホストバイトだから騙したりしないし格安にしちゃう・寂しいからしてるし(´;ω;`)ウゥゥ

ホスト

横浜関内ITホストバイトだから騙したりしないし本業ありきでお金に困ってるわけじゃないから格安にしちゃう☆寂しくてしてるので☆

是非安心してほしいです初回だけで平気ですし何なら、財布にお金初回代と、クレカとかはいれないで来て下さい☆それぐらい安心です☆

はじめまして・何か平日寂しいしホスト週2.3回しています
居る時は格安初回500円で飲み放題です☆
安心安全保障いたします
一円でも多かったら
いくらでも叩いてちょ
自信あるから☆
年齢は18-50代ぐらいまで来ていますよぉ☆

来るときや何か質問あったらいつでも気軽に連絡くださいね

LINEやツイッターやインスタとかのDM気軽に下さい

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

ツイッター
@kanegon0409

インスタ
@yokohama_host

tiktok始めました♪
これから配信もしてみたいけれど、
フォロワー100人いないと出来ないみたいなんです(´;ω;`)ウゥゥ
男女共にフォロバするのでお願いします
@yokohama_host


知らない店より安心だと思います

本業は↓ですプログラマーや車の鈑金塗装の工場しています
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

今迄健全に自営業してきていたし
信じてもらえたら幸いです
是非です

タイトルとURLをコピーしました